切って置くだけ!ケーキスタンドでちょっとゴージャスなブランチ

英国式アフタヌーンティーで使われる、このような3段重ねのお皿。ティースタンドとかケーキスタンドというそうです。

dessert-986263_1920

このケーキスタンド、ティータイムだけでなく、おしゃれなホームパーティーでも大活躍!

高さのあるお皿がアクセントになって、テーブルがぐっと華やかな印象になります。

休日には、フルーツやチーズ、ハムなどを切って盛り付ければ、いつもの朝食がちょっと贅沢な気分のブランチに早変わり!

food - 1 (3)named

本当にただ切って乗せただけなのに、プチゴージャスな雰囲気!朝ご飯準備するのが楽しくなります。見た目って大事。

1〜2人くらいだと、2段のお皿でちょうどいい感じ。ちなみにこのお皿はフライングタイガーです。Flying Tiger Copenhagen ケーキスタンド

でもやっぱり3段重ねはインパクトがあってゴージャス感いっぱい!

蝶レース柄 3段ケ ーキスタンド デザートプレート ティーパーティー ケーキプレート アフタヌーンティー

折りたたみ式だと収納が簡単そう。お皿も大きさが合えば好きな柄を合わせられるし、お皿ごと取って取り分けたりもできて便利かもしれない。次はこれかな〜

3段ケーキスタンド 折りたたみ式 ティーパーティー アフタヌーンティー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中